楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ヘルプミー!!

今日は、快晴。

 

こんな日は、なんかやらなきゃ!って気持ちになりますよね。

 

しかし、今日は近年稀に見る大食いをしてしまいました。

 

しかも1日中。だらだらと。

 

普段禁止していることを何気なく許可してしまった結果、ズルズルと続けてしまい、今に至る、という感じです。笑

 

あー、もう1回負のスパイラルにハマっちゃうと、どうしようもないんですよね。_| ̄|○

 

なんとなく最近モヤモヤしてることとか、体の疲れとかが気になっちゃって、

 

思考し始めて、体が固まっちゃって、

動かなくなっちゃう。

 

なんとなく物悲しくて、人に会いたいような会いたくないような、

とにかく自分自身がすごく恥ずかしい人間に思えてしまうんです。

 

こんな自分を許したいけど、許していいの?とか、また自問自答が始まっちゃったりして…。笑

 

こうなると、かなり苦しい時間が続きます。

 

何もしてなくても悲しくて涙がポロポロ出ちゃいます。

 

今、ベッドのシーツを洗って干してて、寝ることもできない。

洗濯物を取り込んだりたたんだりするのもめんどくさい。

 

あー、辛い。笑

 

ヘルプミー!!笑