楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

カムバック、健康

あー!

最近甘いものを食べ過ぎてしまう!!

 

なんか最近、自分自身への関心が薄くなっている気がする。

 

人生楽しみたい、

というより、

とにかく今の現状から逃げ出したい、

という気持ちの方が強い。

 

この前までは、楽しく目標を持って頑張れていたはずなのに、

最近どうにもモチベーションの維持が難しいです。

 

つい、自暴自棄になりそうになってしまう。

 

我慢してるつもりでも、

結局はなんとなく流されてしまう、

という部分もあるように思う。

 

一応、最低限、4時起床、18時で食事ストップ、トイレ掃除、筋トレ、ランニングは続いてるけど、これもなんだかけっこう辛くなってきた。

 

特に、ランニング!!

(><)

 

村上春樹は20年以上毎日走ってるらしい。

すげー。笑

 

うーん、私には気合いが足りんなぁ。

 

そもそも気合いの問題なのかな…?笑

 

あー、私の健康ライフ、戻ってきて。笑