楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

頑張ろう!

今日は仕事で、ちょっとイライラしてしまいました。

 

人にイラついてるつもりが、いつだってどんな問題だって、根本は自分なんですよね…。

 

それがわかっているだけに、向き合えない自分に、またイライラ…。笑

 

最近、体の疲れも溜まっている感じで、

今日も仕事から帰ってから

18時まで甘いものを食べまくり、

その後すぐに眠ってしまいました。

 

22時頃に起きて、

夫に長々と愚痴を聞いてもらい、笑

 

23時を過ぎた今、ブログを書いております。

 

22時に寝るっていうのが、たまにちょっと乱れるので、

ブログもちゃんと書きつつ、22時からの睡眠がしっかり確保できるようにしていきたいです。

 

 

とりあえず、明日仕事行ったら、

あさっては休み!

 

休み目指して、明日も頑張ろう!!