楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

いい話と、今後の課題について

今日は、昨日の山ちゃんと蒼井優の会見の様子が繰り返しニュース番組などで流れていましたね。

 

本当、ナイスカップル!

 

暗いニュースが多いですが、人が人を思いやる愛があるということは、本当に素晴らしいことです。

 

幸せな人は、他人も幸せにしますね。

 

感情って、本当何故だか広がっていきますよね。

 

私も愛を広げていける人になりたいです。

 

 

それはそうと話は変わり。

 

最近、ブログを書くのが22時を過ぎている。

 

すなわち、22時から純粋に睡眠に入れていない!

 

ルーティンが侵されている…!!

 

うーん、ブログ書く時間ちゃんと決めようかな。

 

あと、今日夕飯食べ過ぎた。

 

というか、お菓子食べちゃった。

 

その辺のルールもちゃんと決めなきゃな…。

 

課題がまた見えてきました。

 

それじゃ、おやすみなさい。笑