楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

お花見したいなぁ

昨日のブログの記事は、正直眠すぎて意識朦朧としながら、テキトーにちゃちゃっと書き上げました。

それにしては、まあ文章としては成立してましたね!笑

 

人間やればなんとかなるもんだ。笑

 

 

…とまあ、そんなことはどうでもいいのですが。笑

 

 

 

皆さんは今年、お花見行きましたか?

 

 

私はまだです!!

 

道を歩いていて、なんとなく見る、というのはありますが、

 

さあ!今からお花見に行くぞ!

 

 

と、お花見スポットにお出かけしたことは、まだ今年はありません!

 

 

通勤中に電車から目黒川が見えるのですが、まだ桜は咲いているみたいなので、

なんとか週末にでも行きたいです!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:rakurakurakutan:20190409231854j:image

昨日食べたガパオライス。笑