楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

服がボロボロ

今日、全身の服がボロボロになっていることに気がつきました。笑

 

 

 

 

よく見ると穴が空いていたり、ほつれていたりして、ダサいとかいう以前の問題で、不潔な印象すらある感じです。

ಠ_ಠ

 

 

 

 

思えば、最後に服を買ったのはいつでしょうか…?

 

 

 

 

私は本来お買い物が大好きな人間です。

 

 

 

 

お金があれば、湯水のように買い物三昧したいです!

 

 

 

 

 

実際、そのような時期もありました。

 

 

 

 

しかし!

最近お金を使う優先順位が、洋服や化粧品よりも、食べ物やマッサージのような快楽系に偏っていて、

 

 

 

びっくりするほど見た目に気をつかわなくなってしまいました!!

 

 

 

 

今日、さすがに危機感を感じ

(後日おしゃれな場へ行く予定もあり)

洋服を見に行きましたが、

 

 

 

 

何を買ったらいいのか全くわからない…!!

 

 

 

 

自分の中で、理想のイメージが明確になっていないため、何を見ても全くピンときません。

 

 

 

 

下着も買い足さず、汚れの目立つものをどんどん捨てていたら、手持ちの枚数がギリギリになってしまい、

毎日ボロボロの下着を仕方なく着ているという状態です。

 

 

 

これでは、いかーーん!(><)

 

 

 

私は、もっとおしゃれで上品に暮らしたいのよ!

 

 

 

まずは身だしなみを整えて、

 

規律ある生活を意識したいと思います!

\\\\٩( 'ω' )و ////