楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

バレンタイン

こんばんは!


今日は2月14日、バレンタインデー(^^)


今日は仕事終わりに新宿に行ってきました!


小田急百貨店のチョコレート売り場はものすごい人がごった返していました!

そして、そこではオシャレでキレイなチョコレートがたくさん売られていました。


私はパッケージとチョコレートの見た目が好みのものを選びました!


正直、味はコンビニで売られているもので満足ですが、せっかくのバレンタインのイベントを楽しむべく、普段は買わないようなお高いチョコレートを購入いたしました!


今年は季節のイベントをどんどん楽しんでいこうと思います\( ˆoˆ )/