楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

念願の枕、ついに購入!!

今日は、ついに!

 

枕を買ったーー!!!

 

これで、枕なし生活の肩こりバキバキ生活ともおさらばだ!!

 

 

買ったのは、ロフテー枕!!

 

 

他にも、オーダーメイド枕とか色々検討してたんだけど、ロフテー枕のふつうのパイプ枕が一番しっくりきた!

 

 

夫とも同じものでちょうどいい感じだったので、2つ購入しました!!

 

 

はじめ渋谷で買ったのですが、

渋谷店には在庫が1つしかなくて、

 

後日自宅に送ってくださる、とのことでしたが、

 

今日から使いたかったので、

その後新宿店まで買いに行きました!

 

 

そして、無事に新宿店でもう一つ同じ枕をゲットしました!!

 

 

家に帰って、実際に枕に寝てみると、

今までの枕と全然違う!!

 

 

今までのは高すぎたみたい。

 

だから肩こりとかひどかったんだね。

 

 

それに対して、このロフテー枕は、そんなに特別変わったところもなく、存在感もないんだけど、

 

さりげなく楽な寝姿勢に整えてくれて、体のどこにも無理がない感じ!

 

 

いやー、オーダーメイドにしなかったけど、今はこれで十分って感じ!

 

 

めちゃくちゃ気に入りました!!

 

 

久しぶりに大満足の買い物ができた!!

 

 

朝起きたらどんな感じかな?

 

 

楽しみです!!

 

 

次はそろそろカーテン欲しいです!!笑