楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

見極め中

今日は夫も私もお仕事お休み!

 

天気は快晴!猛暑!!

 

今日はひたすらカーテンを買うべく行動した1日でした!

 

気になる店舗を渡り歩いて、

二人ともクタクタのヘトヘトに…。_| ̄|○

 

 

途中あまりの疲労で、タクシーを使うか使わないかで少し揉めましたが、

タクシーを使いました。笑

 

タクシー快適だった…。(*´Д`*)

 

 

…で、その結果、まだ買えていません!!笑

 

 

しかし、無印良品に既成カーテンの1週間無料貸し出しサービスなるものがあることを知り、

 

5枚!気になるものを借りてきました!!

 

これで1週間はカーテンがあるぞ…!!笑

 

 

無印にこんなサービスあったとは…。

 

どこまで親切なんだ…!さすが無印。

 

 

…だがしかし、迷う!!

 

微妙な色味の違いだけど、部屋の印象が変わってしまう気がして、決めきれない…!笑

 

ああ〜、考え事があると疲れるよ〜。

(O_O)

 

だけど、無印のカーテン、意外といいかも!

 

どれを選んでも我が家には馴染みそう!

 

もっと早く検討すればよかった…!

 

 

あとは好みなんだけど、そこが一番難しい!!

 

まだ猶予はある…じっくり見極めよう。

(`・ω・´)