楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

カーテン欲しい

今日は仕事終わりに夫と渋谷、表参道に遊びに行きました。

 

色々買わなきゃいけないものがあるのに、

疲れたー、休憩したいー、

と言っては、カフェなどに入って、油ばかり売っていました。( ´_ゝ`)

 

 

その結果、今日もカーテンなし!笑

 

 

さっき、うたた寝したら、めっちゃ怖い夢見た!∑(゚Д゚)

 

 

ちょっと捨てすぎたか…?笑

 

 

スッキリしてて楽しいんだけど、

物がなさすぎることによる精神的不安で、落ち着かない。笑

 

 

てか、ふつうにカーテンないだけで、ちょっと怖い。笑

 

 

早くカーテン欲しい!笑

 

 

けど、また気に入らないやつをテキトーに買うんじゃ意味ないし、葛藤。笑