楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

平成の汚れは平成のうちに

今日は台所の排水溝を掃除しました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190426211215j:image

 

ピカピカになりました!!

 

 

掃除する前は、めっちゃ汚かった…!!

衝撃だった…!!笑

 

 

 

今まではかなりテキトーに掃除していましたが、

 

今日は、取り外せる部品は全て取り外して、

ハイターをかけて、

歯ブラシでゴシゴシ擦りまくって、

 

 

徹底的にきれいにしました!!

 

 

 

なんか、今まで認識しつつも逃げていた問題に1つずつ向き合って、

撃破していってる感じです。笑

 

 

 

毎日家中全てをピカピカにすることは難しいですが、

どこか1箇所でも毎日やっていけば、

割ときれいな状態が保てるのではないでしょうか!

 

 

一番いいのは、毎日の掃除計画をきちんと立てて、継続的にやっていくことだと思うんだけど…。笑

 

 

模索中です。笑

 

あ、

あと、ぼちぼちダイエットもします。笑

 

 

平成の汚れは平成のうちにきれいにしたい!

\\\\٩( 'ω' )و ////