楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

当事者意識をもって!

今日、朝から仕事でやらかして、

久しぶりに激しく動揺しました。

 

 

そして、めちゃくちゃ凹みました…。

_| ̄|○

 

 

自分がすごく恥ずかしくて、

情けない気持ちになりました。

 

 

しかし、今回の教訓はしっかりと胸に刻まれたので、

もう二度と同じミスをすることはないでしょう。

 

 

仕事のときは、どんなときでも、きちんと当事者意識をもつ!

 

 

失敗は成功の元!

 

 

今日迷惑をかけてしまった人には申し訳なかったけど、

 

これからはもっとパワーアップして、

お返ししていきます!

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

そして!

 

今日本屋さんで買った!

 

f:id:rakurakurakutan:20190427221251j:image

 

 

なんか毎年こういう系の本買ってる気もするけど…。笑

 

 

自分の体型の維持は自分の責任!

 

これ読んやるぞー!

 

 

人生、なにごとも前向きにいきましょう!!

\\\\٩( 'ω' )و ////