楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

勉強会とお買い物

今日は月に1度のNLPの勉強会に行ってきました!

 

 

うーむ、難しい。

 

だけど、すごく勉強になった!

 

これからも、今日勉強したことを意識していこう、と思いました!

 

 

 

 

その後は、渋谷に行って、

お買い物をしました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190428212139j:image

↑今日の戦利品!

 

☆除菌スプレー

☆キントのティーポット

柳宗理のカトラリー

 

 

どれも、前から欲しかったもの!

 

 

あと、シンプルなズボンも買った。

 

 

いつもは買うのを躊躇していたけど、

今日は思い切って買ってしまった!!

 

 

どれもシンプルだけど、かっこいい!

 

 

やはり、私は、美しさと実用性を兼ね備えたものが好きみたいです!

 

 

買い物も勉強ですね!

 

 

成功と失敗を繰り返して、

感性は磨かれていきますよね…。笑

 

 

今日はまた久しぶりにいい買い物ができました!