楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

胃の調子が悪い

今日は胃の調子が悪かった。

 

たぶん空きっ腹にコーヒーとかお茶をガブガブ飲んでたからだと思う。

 

晩御飯はゴールデンウィークで暇してる夫が作ってくれたけど、

食べてすぐバタンキュー!

 

元々体調も良くなかったのかもしれない。

 

 

23時くらいまで寝てたら、夫が、

「ブログ書かなくていいの?!」

と言って、起こしに来た。笑

 

律儀。笑

 

その後、のそのそ起きて、洗い物やっつけて、

ブログのこと忘れてお風呂に入ってたら、

 

一度布団に入った夫が風呂場まで来て、

「ブログ書かなくていいの?!」

と。笑

 

 

そして、今日もなんとかブログを書くことができました。笑

 

ありがとうございました。笑

f:id:rakurakurakutan:20190429235321j:image

夫の作ってくれた特製カレー!

塩入ってなかった。笑

(*゚▽゚*)

 

何事も勉強。笑