楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

平成最後の日

今日は2019年4月30日!

 

そう!

平成最後の日です!

 

 

今日はふつうに仕事しました。笑

 

 

今日は夫が実家に行っていたので、

晩御飯も超テキトーメシでした。笑

 

 

明日から令和かー。

もうあと20分切ってるけど。笑

 

令和は、どんな時代になるんでしょう?

 

 

なんか今日はテレビもずっと特別番組みたいな感じで、大晦日みたいでしたね。笑

 

 

とりあえずまだ起きてられそうなので、カウントダウンしてから寝たいと思います。笑

 

 

平成、ありがとう。

よろしくね、令和。