楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ミニマリスト、楽!

今日、ついに…!!

 

本格的な断捨離をしました!!

 

スッキリ!

f:id:rakurakurakutan:20190727231049j:image


f:id:rakurakurakutan:20190727231043j:image


f:id:rakurakurakutan:20190727231040j:image


f:id:rakurakurakutan:20190727231046j:image

というか、何もない。笑

 

必要最低限のものだけ残して、全部捨てた!

 

テレビもテーブルもカーテンも捨てた!!

 

 

ので、食事はこんな感じ。↓

f:id:rakurakurakutan:20190727231305j:image

衣装ケースの上にお盆乗せて、テーブル代わり!笑

 

カーテンないと夜、外から丸見えになっちゃうので、布団カバーをカーテンレールに括り付けた!!笑

 

都内の土地は高いですが、あえて何も置かないという贅沢。笑

 

ものがないので、音がめちゃくちゃ響きます。♪( ´θ`)

 

ちょうど2年前の今頃、この家に引っ越してきましたが、また一周して降り出しに戻った感じがします。

 

厳密に言えば違うところはたくさんありますが、

新婚当初の、あのわくわくした感じを少し思い出すことができました!

(*´ω`*)

 

なんか少し若返った気分。笑

 

憧れのミニマリストに少し近づいたかしら。笑

 

 

また楽しみながら、少しずつ必要なものを買い足していこうと思います(^^)