楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

山口一郎の執念、すごい

今日も1日雨降りでしたね。

 

しかし、今日もなんとか走りました!

 

雨降ってたけど、走ったよ!

 

だけど、やっぱり毎日走るのはしんどいね。

 

だけどさ、ちょっとでも自分を変えたいなら、行動しなくちゃ!!

 

って、なんとなくそんな感じです。笑

 

 

さて、こんな動画見つけた。↓

https://youtu.be/cGTxEi1Kexc

 

走るとき、いつもサカナクションの「忘れられないの」をずーっとループして聴いてます。

 

これが、一番走るのに適した精神状態にしてくれて、且つ走るペースも保ちやすいのです。(当社調べ)

 

なるほど。

 

納得いたしました。

 

この動画見て、目から鱗

 

感動した!!

 

なるほど、山口一郎の執念。すごい。

 

最近の私は、色々な執着捨てたい、しかしなかなかできない…、

と悩んでいたけど、

一つのことに猛烈に執念燃やすというのも、相当カッコいい。

 

世の中、本当にすごい人がいるもんだ。

 

私も見習いたい。

 

山口一郎の努力になんか遠く及ばないけど、私も毎日ランニング頑張る!!