楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

軽井沢2日目!

今日は軽井沢旅行2日目!

 

いつも通り4時に起きて、窓の外を見たら、まだ暗い…。

(*_*)

 

そして、雨!!

霧もすごい…!!

 

窓を開けてみると、

寒い!!

 

やばい!

今日は走るの諦めようかな…。

 

弱気な自分がささやきます。笑

 

しかし、とりあえず筋トレして、

ちょっと二度寝して、

5時過ぎに起きたら、

 

ちょっと明るくなってる…!

 

まだ雨はちょっと降ってるみたいだけど、とりあえず外に出てみよう!

 

ということで、寝ていた夫を起こして一緒に外に出ました!笑

 

思ったより、雨は弱く、肌寒かったですが、ちょっとだけ走ることができました!

 

夫が、風邪引くといけないから、と言ったので、

今日はちょっとだけ走って、

その後、ホテルの周りを歩いて散策して、帰りました。

 

近くに散策道を発見したので、明日はそこを走りたいと思います!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

その後は、シャワーを浴びて、

ホテルの朝食バイキングへ!

 

7時にレストランに入り、1時間以上たっぷり楽しみました!!笑


f:id:rakurakurakutan:20190616213841j:image

素晴らしいロケーション!

 

f:id:rakurakurakutan:20190616213903j:image

何往復もした!!笑

 

景色も、料理も、インテリアも、

全てが最高…!!!

 

素晴らしすぎる!!

 

朝からこの贅沢な時間。

大感動…!!!

 

その後、部屋に戻って、

またちょっと寝て、笑

 

昨日、アウトレットで回りきれなかったお店を見に行くことにしました!

 

実家の家族にもおみやげを買い、

無事配送手続きを済ませ、

その後も、色んなお店を見て、歩き回りました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190616214438j:image

 

ミカド珈琲のモカソフトを食べて休憩した後は、

 

f:id:rakurakurakutan:20190616214546j:image

はい、来ました!

まさかの2日連続!!笑笑

RK Garden!!


f:id:rakurakurakutan:20190616214551j:image

サラダのランチ!

ボリューム満点!!

 

やはり激ウマでした!!

 

やばい、最高すぎる…。

(*´Д`*)

 

その後は、夫が行きたがっていた、千住博美術館へ。

 

私は、まあ、休憩のつもりで行ったけど、意外とけっこう楽しめた!

 

ちゃっかりお土産も買って。笑

 

 

その後は、行きたかったカフェがあったんだけど、あいにく今日はやってなくて…、

 

代わりに、気になってたパン屋さんへ。

 

ベーカリーSAWAMURA。

f:id:rakurakurakutan:20190616214948j:image


f:id:rakurakurakutan:20190616214951j:image


f:id:rakurakurakutan:20190616214945j:image

 

お腹いっぱいだったけど、パンもケーキもプリンも食べた!笑

 

もう、旅行中は気にしない!!

 

太ってもいい!!笑

 

その後、またアウトレットに戻って、

明日のランニングウェアのお買い物をして、

無事ホテルへ戻りました。(^^)

 

ホテルでは、しばらく夫と一緒に戦利品を着て、ファッションショー!!笑

 

今日一日で撮った写真や動画を見返して、幸せを噛み締めました。笑

 

さあ!

明日は、軽井沢最終日!!

 

明日、とっておきの楽しみがあるから、

わくわくしながら、

おやすみなさーい!