楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

じゃあ、なっちゃえよー(・∀・)

最近、毎日曇りか雨。

 

梅雨なので仕方ないのですが、

 

太陽からエネルギーを吸い取って生きている私のような人間には、

辛い時期でございます。

 

今週は本当に辛かったなー。

 

 

毎日、仕事行きたくない病だった。笑

 

 

習慣も正直ガタガタな感じでしたが、

今のところ毎日ランニングは欠かさず、

必死に食らいついて行っている感じです。(><)

 

 

あー、うー、

 

 

別に毎日走ることなんて、

そんな大したことじゃないはずなのに、

 

毎日続ける、

という意識が、重くのしかかり、非常に息苦しい毎日でございます。笑

 

 

明るくポジティブに軽やかになりたいのにー!

 

 

じゃあ、なっちゃえよー!☆

 

そだねー!あははー!(°▽°)

 

 

と、自分にツッコミを入れつつ、

 

おやすみなさーい!(*´∀`*)