楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

村上春樹ってすごいよね

最近朝は5時起きにして、

走るのは夜にしています。

 

4時に起きるとまだ外が暗くて、4時半に走るのは人通りがあんまりなくて、ちょっと怖いからです。笑

 

あと、毎朝走るのはちょっと飽きてきたので、やめようかとも思ったのですが、

 

せっかく今まで毎日走ってきて、走らなくなったら、また筋肉痛からやり直しかー、と思ったらもったいなくて、

色々迷って、夜走ることにしました!

 

うーん、試行錯誤してますよ。笑

 

 

20年間毎日走りつづけている村上春樹氏、本当にすごいわ。

 

まじ尊敬。

 

走りたくない日もあるみたいだけど、毎日走るそうだよ。

 

すごいよね。

 

うん、すごい。

 

すごいわぁ〜。