楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ぐだぐだ休日

今日はお休みでした!

 

相変わらず私は朝4時に起きてトイレ掃除から1日が始まるのですが、

一通りのルーティーンが終わると、やることがありません!笑

 

 

夫も今日はお休みだったので、

夫が起きたら一緒に朝ごはんを食べたり、お出かけしたりしようと思っていたのに、

なかなか起きてきません!笑

 

 

どうやら夫は平日の仕事の疲れが溜まっていたらしく、きつかったようなのですが、

私はそんなことも知らず、朝からモヤモヤしていました!笑

 

 

そして、いざ出かける!という段になっても、夫はなぜか元気がなく、不機嫌!笑

 

 

私はご機嫌を取ろうと話しかけるも、

夫は、その態度が気に入らない!というような感じで、

不穏な空気感の中でのお出かけとなりました。笑

 

 

まあ、今日は占いでも、

親切が裏目にでる日、となっていたので、

そういうもんか、と気持ちを切り替えて、

私は最高の天気を楽しむことに専念しました!笑

 

 

また、なんとなく自分の引き締まった体を実感して、

密かにちょっと嬉しくなっていました。笑

 

 

今日は渋谷と表参道を散策しました!

 

 

お洒落なお店や、有名なお店がたくさんあって、天気も良かったし、楽しかったです!私は!!笑

 

f:id:rakurakurakutan:20190525210545j:image

 

sghr cafeというお店で、遅めのランチとお茶をしました!

 

店内のインテリアや食器もかわいくて、

味も美味しかったです!



その後、ソフトクリームを食べに行って、早々に帰宅しました。笑

 

 

帰宅してから18時ギリギリまで、

食事をして、本日の食事終了。笑

 

 

その後は、だらだらYouTubeなどを見て過ごしました。笑

 

 

まあ、こういうゆったりした休日もいいものですね。(^^)

 

 

ぐだぐだな時間も楽しんでしまえば、いいのです!!笑

 

 

英気を養って、明日からまた仕事頑張りましょう!

\\\\٩( 'ω' )و ////