楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

29歳最後の日

今日は、私の29歳最後の日です。



子どもの時は、

大人というものが

まったく別の生き物に見え、


本当に自分が20代になることなんてあるのだろうか?


と思っていましたが、


あっという間に、

その20代が終わろうとしています。



感覚としては、


もうファンタジーの中を生きているようなもんです。笑



私の感性や感覚は子どものまま、

どんどん年齢ばかりを重ねているような感じがします。



大人になって、

たしかに、できることは増えたけど、


何をしたらいいのかは、全然わからないし、


すぐに傷つくし、イライラするし、いつも何かに怯えてるし、


いつまで経っても、

強くて優しい、かっこいい大人にはなれません。


だけど、子どものときにはわからなかったような、

繊細な感覚や、深い感動も味わうことができるようになりました。



私は明日、30歳になります。


もう、まったく未知の領域です!



はあ、なんだか不思議な気持ち。


f:id:rakurakurakutan:20190313201006j:plain


一人前祝いしました!笑