楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ワクワクすること

今、夫婦で旅行に行く計画をしています!

と言っても、2泊3日で国内の近場ですが。笑

 

 

しかし、私たち夫婦は結婚してもうすぐ3年が経とうとしていますが、

 

なんと、まだ一度も2人きりで旅行に行ったことがないのです!!

 

大分県へ行って、共通の友達の家に泊まったり、

お互いの両親と一緒に旅行に行ったりしたことはありますが、

 

完全に2人きりでの旅行というのは初めてです!

 

 

というか、私自身、旅行自体が超久々…!!

 

 

今回はお互い行ったことない場所なので、とっても楽しみです!

 

 

今からとってもワクワク!!

 

 

楽しみのためにも、明日もお仕事頑張るぞー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////