楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

惑わされない!

今日はすごくいい天気でしたね!

 

 

今の時期は本当に過ごしやすい気候で、

何もなくても心がウキウキワクワクしてしまいます!

 

 

ダイエットしたいなー、って思ってても、ついつい美味しそうなものに目移りしたりして、それはそれでいいかなー、と思ったりして…、

なかなかモチベーションを保ち続けることは難しいですね!笑

 

 

そういうときは、とにかく現状維持!

 

痩せたい、とか欲を出さない!笑

 

特に数字に惑わされない!

 

毎朝、増えてようが減ってようが、体重計には乗りますが、それで一喜一憂しない。

 

 

とりあえず、今決めて取り組んでるルーティンだけは守って、それで良しとします!

 

 

今のテーマは、

とにかく気分に左右されることなく習慣を習慣として定着させること!

 

 

大きな目的を見失わないように、気をつけるところは気をつけ、

それ以外のところは、厳しくなりすぎず、ある程度自分に優しくやっていこうと思います!

 

f:id:rakurakurakutan:20190522214943j:image

仕事帰りに食べてしまったモスのセット。

バンズは抜いてあるけど、裏にポテトが隠れてます。笑

 

そして、これ食べる前にタピオカも飲んじゃいました!笑

( ´Д`)y━・~~

 

だけど18時以降は食べてないよ!笑