楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

睡眠について

今日は、朝眠かった。笑

 

職場でコーヒー買って飲んだら復活したけど、毎日6時間睡眠じゃ足りないのかな?

 

本当は8時間くらい寝たいけど、

それだと、4時に起きるためには、毎日20時には寝なきゃいけない!

 

それだと、さすがに何もできない…!笑

 

 

まあ、仕事してたらだんだん目覚めてくるから、すごく困ることはないけど、

もうちょっとスッキリ目覚めたいなあ。

 

 

睡眠の質を上げるか、睡眠時間自体を長くするか…。

 

 

健康ライフの追求は続きます…。

 

 

背中も痛いしなぁ…(><)

 

まあ、他は元気いっぱいなんだけど。笑