楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

初夏ですね!!

最近、ぴーかん天気が続いていて、

気温もうなぎのぼり!

 

 

初夏ですね!!

 

 

5月にしては異常な暑さですが、

夏到来!という感じで、

私個人的にはとっても嬉しいです!

 

 

私は寒いのが大の苦手で、暖かいのが大好き!

 

 

朝、外が明るくなるのも早いし、

夜も日が長くなってきて、

お日様と共に、私の気持ちも晴れやかです!笑

 

今日は、仕事に行くのに朝家を出たら、とっても気持ちよかったので、

久しぶりに家から職場まで、歩いて通勤してみました!

 

 

歩きながら、

「暑ーい!」

と言っちゃう感じもいいですよね!笑

 

 

しかし、やはりちょっと疲れてしまい、仕事から帰ってから18時までの間に、色んなものを爆食いしてしまいました。笑

 

 

甘いものも食べちゃいました…。笑

 

 

お腹いっぱいになって、

これじゃあいかん…、(o_o)

と思い、

 

YouTubeでダイエットに関する動画や、憧れの人の動画や写真を見て、

モチベーションを呼び起こしました!

 

 

できたら来月の旅行までにちょっと痩せれたらいいなぁ、と思いつつ。笑

 

 

今年も、夏を楽しみたいと思います!!

・:*+.\*1/.:+

 

f:id:rakurakurakutan:20190527213620j:image

先日行ったカフェのテラス席にて。

気持ちよかった。(^^)

 

*1: °ω°