楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

雨の日ランニング

今日も朝4時に起きて、掃除と筋トレが終わって、

さあ走りに行こう!

 

と思ったら、

 

 

雨!!

 

 

しかし、私の習慣は雨ごときに挫かれるわけにはいきません!

 

こんなときのために、雨の日の走り方を前もってネットで調べていたのです!

 

キャップをかぶって、視界を確保し、タイツやウインドブレーカーなどを着て

なるべく肌を濡らさないようにして出かけました。

 

そして、とりあえず、今日も無事ルーティンクリアしました!

 

これから梅雨の時期なので、今日みたいな日が続くと思うと若干憂鬱ですが、

走り始めてしまえば、いつも通り!

 

むしろ、雨が冷たくて気持ちいいくらいです。(^^)

 

疲れるけど、きっと少しずつ力はついているはず!

 

明日からも頑張るぞ!

\\\\٩( 'ω' )و ////