楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

順調!!

今日もトレーニングの日でした!

 

 

 

仕事が押してしまって、今日はごはんを食べずにそのままジムに行きました!

 

 

 

 

筋トレ前のバイクはお腹空いてヘロヘロだったたけど、いざ筋トレをやると、しっかり集中力を保って行うことができました!

 

 

 

普段もきっと食べすぎなんだろうなぁ…。

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

今回は体脂肪率が…

 

 

 

 

減ってたー!!!

 

 

 

 

レーニングする前が27.9%。

 

 

 

 

今日測ったら22%!!!

 

 

 

 

ナッツ断ちの成果が出とる!!!😭

 

 

 

 

その後、調子に乗ってまた買い物しまくってしまった。笑

 

 

 

 

完全に満たされない食欲が物欲に行ってる感じだけど、それでどんどん癒されて綺麗に慣れれば本望だ!!😂

 

 

 

 

太るよりはいいだろう!!

 

 

 

 

うん!順調順調!!笑