楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

トレーニング3回目!

今日は3回目のトレーニング!

 

 

 

今回は、下半身と上半身をバランスよくトレーニングしました。

 

 

 

 

昨日やっと治った足の筋肉痛。

 

 

 

 

今日もまたボロボロに痛めつけられるんだろうな…_| ̄|○

 

 

と思っていたら、

 

 

 

今日は全然辛くない!!

 

 

 

というか、同じトレーニングをやっても、前みたいにフラフラのガクガク、

 

みたいな感じにはならず、きちんと安定した姿勢でできた!!

 

 

 

もちろん、筋肉は使ってるので、張ってる感じはあるけど、痛くて力が入らないってことがない。

 

 

 

これは、すごい!!!

 

 

 

あの壮絶な筋肉痛は無駄ではなかった…!!(><)

 

 

 

 

筋トレ中は、とにかくトレーナーさんが一生懸命おだててくれるので、だいぶ気持ちがいいです。笑

 

 

 

 

やりがいがあります!!

(`・ω・´)

 

 

 

 

ああ…学生時代の部活ももっとおだてて教えてくれたら、もっと頑張れたんだろうな…

 

なんて思ったりして。笑

 

 

 

 

とにかく、今まで誰にも褒められることなく一人でこそこそ運動してたのとは、段違いに楽しいし、やりがいがあります!

 

 

 

 

結果も割と目に見えてわかりやすいので、余計楽しい。

 

 

 

 

恵比寿のジムに通っているのですが、さすが恵比寿は美男美女が多くて、美意識も刺激されます…!

 

 

 

 

帰りにすごく家を掃除したくなって、帰ってからぱっぱと動きました!笑

 

 

 

まだ3回目だけど、パーソナルトレーニングやって本当良かったと思う!!

 

 

 

できればずっと続けたいな…。

(・ω・)

 

 

 

もしパーソナルトレーニング興味ある人いたら、やってみることオススメします!!

 

 

 

なんか精神的にもよい影響がある気がする!

 

 

 

今日も楽しかった!!