楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

肩が痛い

はい、きました。

 

 

 

腕、肩の筋肉痛!!

 

 

 

 

痛え…!

 

 

 

足の筋肉痛はMAXのときから見たら、半分くらいまでは治ってきた感じがしますが、

 

 

昨日の上半身トレーニングにより次は腕と肩がやられました…!

 

 

 

正確には胸から腕の付け根あたりにかけて。

 

 

 

もう腕を動かすたびに痛いし、なんなら腕上がんないし。笑

 

 

 

足の痛みよりはマシだけど、やっぱり辛いですね。

 

 

 

箸持ってごはん食べるのも、お風呂で体洗うのもつらい。

 

 

 

 

特にシャンプーがつらかった!!(><)

 

 

 

 

だけど、いいこともあった!

 

 

 

姿勢が良くなって、肩こりは改善された気がする!

 

 

 

肩甲骨を意識したトレーニングも多かったので、肩周りの筋肉がいい感じにほぐされたのかも!

 

 

 

これは思わぬ副産物!

 

 

 

いや〜、筋トレいいですね。

 

 

 

痛いけど、なんか効果ありそうな気がする!

 

 

 

なんてったって毎日運動やらなくていいところがいいね!笑

 

 

 

糖質制限がちょっと面倒だけど、今のところ、そんなに辛くならずにできてる。

 

 

 

夕方、ものすごいガス欠起こすときあるけど。笑

 

 

 

2ヶ月、まだまだ始まったばかり!

 

 

 

頑張っていこう!!