楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

2回目のトレーニング!

本日は2回目のトレーニング!

 

 

 

まだ足の筋肉痛も治まらぬまま、今回は上半身のトレーニングを行いました!

 

 

 

下半身ほどのダメージはないにしても、やはりキツイ…!

 

 

 

終わった後は腕が上がらねぇ。笑

 

 

 

ギャーギャー文句を垂れながらも、笑

 

 

なんとかやりきりました!

 

 

 

 

嬉しいこともありました!

 

 

 

体脂肪率が1.9%減ってた!

 

 

 

 

といっても、26%だけど。笑

 

 

 

体重は変わらなかったけど、体脂肪率が減ってたのは嬉しかった!

 

 

 

筋トレの効果がきちんと出ている証拠でしょう。(´∀`)

 

 

あと、糖質制限も!

 

 

 

正直筋肉痛が酷すぎて、お腹が空く方にそんなに気が回らないっていうのもある。笑

 

 

 

食欲があるのは元気な証拠みたいです。笑

 

 

 

しばらく連勤なので、仕事に支障が出ないようにだけ気をつけたい。笑

 

 

 

引き続き頑張っていきましょう!

(`・ω・´)