楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

トレーニング行ってきたよ!!

今日、ついに!

 

 

パーソナルジムの初回トレーニング行ってきましたー!!!

 

 

 

今日は食事の指導と、下半身のトレーニングをやりました。

 

 

 

 

私、糖質制限します!!(><)

 

 

 

 

やっぱりダイエットしたいなら糖質制限だよね。笑

 

 

 

頑張る!!!

 

 

 

 

ジムで、トレーナーについてもらって、負荷をかけてやるトレーニングはほぼ初めてやったけど、

 

 

 

これは、やばい!!!!

 

 

 

 

効果抜群すぎ!!!!

 

 

 

今まで家でせっせこ自己流で筋トレやってたのとはわけが違う!!

 

 

 

短時間で、ちょっとの回数しかやってないのに、めちゃくちゃ効いてる!!

 

 

 

今日は30分だけだったけど、帰る頃には足がガクガクになった。笑

 

 

 

このガクガクははじめての体験!!

 

 

 

そんなに息が上がらないのに、筋肉にダイレクトに効いてる感じが、本当にすごい!!

 

 

 

パーソナルジム、お金高いけど、エステ行くより全然効果感じるわ!笑

 

 

 

はやくも筋肉痛やばいけど、帰りにこれも買った!

 

f:id:rakurakurakutan:20190920220631j:image

シゲタのオイルたちー!!

 

 

けっこう一つひとつがいい値段するんだけど、これも効果がやばい!!

 

 

 

香りでリラックス〜とか、そういう気休めじゃない。

 

 

 

魔法にかかったみたいに、体がパーッと軽くなる!!

 

 

 

うん、これ魔法だわ。

 

 

 

正直匂いはけっこうキツイけど、効果てきめんすぎて、ビビるレベル。

 

 

 

皆さん、魔法は存在しますよ!

 

 

 

と、興奮してしまうくらい、最近色々な買い物によって感動している毎日です。

 

 

 

ここ1ヶ月くらいでやばいくらいお金が吹っ飛んでいってるけど、新たな世界に行ってる気がする…。笑

 

 

 

ああ、お金がほしい。笑

 

 

 

いや〜、世の中いいものがたくさんあるね!!

 

 

 

これから毎週月曜と金曜はジムの日だから、頑張っていこう!

 

 

 

楽しく筋トレできそうだ!!

・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°