楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

急展開!

昨日、夫とYouTubeでボイストレーナーのしらスタの動画を観ていて、私はとても胸を打たれました…!

 

 

 

そして、今日!!

 

 

 

パーソナルトレーニングジムに申し込んでしまったー!!

 

 

しらスタの問題の動画↓

https://youtu.be/81scMNsfISY

 

 

 

本当そうだよな〜。

 

 

 

みんな本当の気持ちをごまかして生きがちだけど、

本当にやりたいことやってる人の方がかっこいいし、

 

本当は自分もそうなりたいって思ってるんだよな〜。

 

 

 

 

と思って、申し込んじゃった!!笑

 

 

 

 

本当は無料説明会で話聞くつもりなだけだったのに断り切れなくて、押し切られた感もあるけど、、、笑

 

 

この私の、ノーと言えない日本人的性格を今こそ生かすとき!!

 

 

 

ということで、もうとことん流されてやろうと思います!(><)

 

 

 

正直お金がめちゃくちゃ不安だけど、もう切り替えて楽しむしかない!

 

 

 

来週から週2回!

 

 

 

メリハリボディー作るぞ!!