楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

今だけを見よう

ただ今、絶賛4連休中です!

 

そして、夫も!!

 

イェーイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

本来はどこか旅行に行こうと思って休みを取っていたのですが、行き先を決められぬまま、連休に突入してしまいました!!笑

 

 

 

そこで、我々はパッ!と頭を切り替えて、

都内で思いっきり買い物を楽しむことにしました!!

 

 

 

旅行に行くと移動代もかかるし、お土産代もかかるけど、それをあえて近場で贅沢しようぜ!という作戦!!

 

 

 

 

そして、なんと今!

 

ルミネ週間で、ルミネでルミネカードを使って買い物すると10パーセントオフになるキャンペーン中なのです!!

 

 

 

来月から増税になるということで、買いたいものは今買っとけ!!

とばかりに、我々も勇んでルミネへ出かけて行きました!!笑

 

 

昨日と今日の戦利品!

f:id:rakurakurakutan:20190915214937j:image

 

f:id:rakurakurakutan:20190915214946j:image

 

あと、冬物のアウターも買った!!

(けっこういい値段した…!)

 

 

大漁!!٩( ᐛ )و

 

 

 

ルミネには大量の人がごった返していましたが、頑張って戦って参りました!!

 

 

 

いや〜、いい買い物できたわ〜。

 

 

お金はたしかに使いすぎかもしれないが、買ったものは全部お気に入り!!

 

 

嬉しい!

 

 

楽しくてたまらん!!

(*´Д`*)

 

 

 

うん、今だけを見よう。笑