楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

女は楽しい!

昨日と今日は二連休でした!

 

昨日は家から一歩も外に出なかったけど、笑

 

 

今日は友達と一日中、遊びました!

 

 

まずは表参道のシティショップでランチ!

f:id:rakurakurakutan:20190907224225j:image

 

初めて行ったけど、めちゃくちゃおしゃれ!

 

アンド、ヘルシー!!

 

 

店内はほぼ女性客!

 

 

 

その後、ぶらぶらお買い物して、

 

おやつー!

f:id:rakurakurakutan:20190907224402j:image

トゥルーベリーというお店で、スーパーフードをふんだんに使ったスムージーを飲みました!

 

 

ここは全てオーガニックの食材とかスーパーフードを使ったジュースや、スムージー、パフェが食べられるお店です!

 

 

どれも白砂糖は使われてなくて、栄養たっぷりです!

 

 

そして、めちゃくちゃおいしい!!

 

 

これは定期的に通ってしまいそうな予感…!(*´Д`*)

 

 

おいしくて、身体によくて、

 

今の世の中すごい!!

 

 

 

その後も表参道ヒルズで遊びまくって、

 

青山ファーマーズマーケットでお買い物!

 

もうすっかり夜。笑

f:id:rakurakurakutan:20190907224656j:image

キャンドルナイトやってた!

 

 

たくさんのお店があって、いろいろ見て回るのが楽しかった!

 

 

渋谷まで歩いて、友達とバイバイしました。(^^)

 

 

今日もたくさんお買い物した!笑

 

 

もう今月いくら使ってるんだろう…?

 

 

しかし、今日はとても楽しかった!!

 

 

久しぶりに女友達と思いっきりコスメとか美容の話しまくって、私はやはり女なのだなあ…と実感しました。笑

 

 

女は楽しい!!

と感じた一日でした。(^^)

 

 

イエイ!\\\\٩( 'ω' )و ////