楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ワクワクが1番!

今日は昨日のリベンジ!

 

 

ということで、仕事帰りに渋谷へGO!!

 

 

今日の戦利品!!

f:id:rakurakurakutan:20190828213848j:image

じゃーん!

 

 

上のアイピローは、先日ネットで注文していて、今日届いてた!

 

 

やっほーい!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

大屋夏南さんのYouTubeを見なかったら、確実に買わなかったであろうものばかり…!笑

 

 

特にアイピローと、プロダクトの泥の粉など、誰が買おうと思いましょう…?

(o_o)

 

 

しかし、実際に使ってみたレビューを聞き、その中でも私が特に気になったものを購入致しました!

 

 

まだまだ気になるもの、いくつかあります…!

 

 

 

家に帰ってから、一人で何回も今日買ったグッズを使って、色々試して遊んでました!

 

 

肌に色々つけたり落としたりし過ぎて、若干肌が痛いけど。笑

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいー!!

 

 

化粧品自体買うの久しぶりなのに、デパコスなんて超新鮮!!

 

 

だけど、渋谷は人がごった返していて、シャネルやディオールのようなハイブランドな店でさえ、もうほぼドラッグストア状態でした。笑

 

 

以前はドラッグストアのコスメコーナーを見るだけでドキドキしていたのに、どんどん図太くなりました、私。

 

 

人は成長するんですね。笑

 

 

 

いやー、最近のデパコスすごい。

 

 

美人は作れるね。笑

 

 

世界のテクノロジーすげーわ。

 

 

なぜ今までずっと買い物に行かなかったんだ…!

 

 

どんなブスでも今のテクノロジーがあれば、大概なんとかしてくれます。

 

 

 

無駄遣いのし過ぎはダメだけど、たまには自己投資ということで!

(*´Д`*)

 

 

やっぱりワクワクすることが一番だね!

 

 

明日の活力。