楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ありがたや

今日は朝、いつもの脳幹の整体に行ってから、渋谷でお買い物をしました!

 

 

モデルさんのYouTubeを見て予習をしていたので、

 

今まで、渋谷に行っても、物は溢れてるけど、何を買ったらいいかわからーん!

(><)

 

 

という状態だったけど、今日は、

 

 

あ!これ動画で紹介されてたやつ!

 

 

みたいなグッズをたくさん発見して、それだけで楽しかったです!

 

 

 

憧れの人に近づくには、その人の真似をすることが手っ取り早い!

 

 

というわけで、今日の戦利品の一部をご紹介!

f:id:rakurakurakutan:20190826225625j:image

じゃーん!

 

ついに化粧品買った!笑

 

 

セルヴォークの、スティックファンデと、クリームチークと、アイシャドウ!

 

 

断捨離してからずっとほぼノーメイク生活だったけど、

 

TPOによってはさすがに恥ずかしい場面もあるので、

 

大人のマナーとして最低限の化粧品買いました。笑

 

 

けど、これめちゃくちゃ良い!!

 

 

セルヴォークって、たぶんオーガニック系?の成分で出来てるんだけど、

仕上がりもすごく自然に綺麗に見せてくれる!

 

 

特に、スティックファンデが素晴らしい!

 

 

化粧してる感がほとんどないのに、けっこうしっかり肌の粗をカバーしてくれる!

 

 

何より簡単!

 

 

コンパクト!!

 

 

 

…たまげた。

 

 

モデルの動画見なかったら一生知らなかったよ。笑

 

 

私が今一番注目している人。

大屋夏南さん。

https://www.youtube.com/channel/UCtKgilJ5XwGkVbIm9WU3zYQ

 

 

ありがたや〜。

 

 

一生ついていきます!!笑