楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

楽しい夜

昨日は、夜、友達が我が家にごはんを作りに来てくれました!

 

イエイ!!

f:id:rakurakurakutan:20190829231210j:image

グリーンカレー

 

 

f:id:rakurakurakutan:20190829231255j:image

我が家にはテーブルがないので、床にふきんを敷いて。笑

 

 

オーガニックな材料にこだわって作ってくれました!

 

 

なぜか家の中なのにピクニック感。笑

 

 

味は抜群に美味しかった!!

 

 

サラダのドレッシングも手作りしてくれたよ(^^)

 

 

ありがとうー!(^o^)

 

 

夜はそのままお泊り。(^^)

f:id:rakurakurakutan:20190829231951j:image

布団を横にして夫と私と友達、3人川の字で寝ました。笑

 

 

先日届いたアイピローを友達にもプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれた!

 

 

なんかよくわかんないけど、すごくいい素材が入ってるらしい!

 

 

マスヨメ↓

http://www.jfitky.com/?pid=135322224

 

 

楽しい夜でした!(^^)