楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

買い物三昧!!

昨日と今日で購入したもの!!

f:id:rakurakurakutan:20190901212809j:image

 

今日は数年に一度、爆発する買い物狂の日だった!笑

 

 

NARSのコスメ以外は全てオーガニック!

 

 

YouTubeを参考に買いました。笑

 

 

あと、今日はお洒落なビーガンカフェにも行ったよ!

 

f:id:rakurakurakutan:20190901213106j:image

 

f:id:rakurakurakutan:20190901213133j:image

 

これ、全部ビーガンのもので出来ているの!

 

夫曰く

 

「執念がすごい」

 

 

 

環境にも優しく、自分にも優しい。

 

 

これ、最強!!

 

 

自己犠牲とか、何かを得るために何かを諦めるよりは、自分の理想を追求し続ける方が楽しいですよね!

 

 

今日は買い物三昧したので、晩御飯は自粛しました!

 

 

これでダイエットにもなるな。笑

(*´Д`*)

 

 

ちょっとお金使い過ぎちゃった気もするけど、買ったものは全部納得のクオリティのものばかり!!

 

 

後悔はしてません!!笑