楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ブログのネタ

昨日はブログを書かないで寝てしまいました。

 

 

昨日はなんか、どうしても書く気になれなくて、あー、今日書いてないなー、と気づいていたけど、もうあえてそのまま寝ました。

 

 

たまには心に嘘をつかず、そのままお休みする日があってもいいでしょう。

 

 

…まあ、微妙なところですが。笑

 

 

とりあえず、私の周りには少なからず、このブログを楽しみにしてくれている人もいるみたいなので、

その人たちの期待に応えるためにも、できる限り毎日継続していこうと思います。笑

 

 

 

やはり人間は社会の中にいて、はじめて自分というものが認識できる生き物なのだなあ、とつくづく感じます。笑

 

 

最近私はよく本を読んでいるので、

妹に、読書感想文を書いて!

とリクエストされたので、近々ブログで書きたいと思います。

 

 

ブログのネタ見つけるのも大変だぜ。

 

ではでは。

f:id:rakurakurakutan:20190816122043j:image

昨日の晩御飯。

めちゃくちゃスペシャル冷麺。笑