楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

挫折

今日も東京は雨が降ってましたね。

 

傘を差そうか、差すまいか迷ってしまう、微妙な降り方。

 

微妙だけど、靴は濡れ、中の靴下もバッチリ濡れました。

( ̄∇ ̄)

 

昨日はついに18時以降も食べ物を食べてしまった!

 

もうずっと続いているのは、このブログただ一つだけになった…!笑

 

やっぱり苦痛を伴うことを毎日続けるっていうのは難しいね。笑

 

だけど、今日は元気いっぱいで、てきぱき過ごせた。

 

今日職場の人に、もう朝走る習慣は途切れた、という話をしたら、

えーっ!と残念そうだった。笑

 

なぜか周りの人も、他人の習慣化を期待しているみたい。

 

やっぱり、憧れるよね〜。

 

しかし、私には難しい〜。笑