楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ダイエットは難しい…?

今日は3連休が明けて、お仕事でした!

 

 

今日は仕事の後、甘いものを食べてしまった!

 

貰い物のお菓子やらケーキやらを、

もったいないから、と食べてしまい、

それが呼び水となって、けっこう食べちゃいました。

(;´д`)

 

 

ダイエットって、調子良くいってても、

続けることって難しいですよね。笑

 

 

まあ、私の問題なのですが。笑

 

 

しかし、急いで痩せる、ってよりも、

18時以降食べない、

しっかり睡眠をとる、

という習慣を定着させることが一番の目的なので、

結果に振り回されず、これからも根気よく続けていきたいと思います!

 

 

…だけど、あと2キロくらい痩せたい、かな。笑