楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ありがとう、おじさん!

昨日も愛知の妹の家に泊まって、

今日の夜、東京の自宅に帰ってきました!

 

ただいま!

 

2日ぶりの自宅も、きちんと掃除が行き届いていて、キレイでした。笑

 

夫、ありがとう!

 

家がキレイだと、それだけで本当に気持ちがいいですね!

 

 

話はかわって。笑

 

今日お昼、

愛知で妹と一緒にショッピングモールに出かけて、

買い物をしていたのですが、

 

あるお店でプリンを買おうとしていたら、

 

なんと!

 

知らないおじさんが、お会計をしようとしていた私たちの後ろから、サッと100円の割引券を置いて、すぐに立ち去っていったのです!

 

その人が立ち去った方を見ると、

こちらに向かって、笑顔で「ぜひ使って!」的なことを言っているのが見えました!

 

我々は、戸惑いつつも、

ご厚意に甘えてその割引券を使わせて頂きました!!笑

 

ありがとう、おじさん…!!

 

 

世の中には、粋な人がいるもんですね。

(*´Д`*)

 

なかなか不思議な体験でした…!笑

 

私も、あんな粋な生き方したいわ〜。と思いました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190513213214j:image

コメダ

f:id:rakurakurakutan:20190513213224j:image

スガキヤ

 

愛知のグルメも満喫したよ!