楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

地元で結婚式!

今日は地元で友達の結婚式がありました!

 

会場は、名古屋の河文という老舗の料亭でした。

 

全体が和モダンな雰囲気で、

なかなか良かったです!

 

料亭だけあって、料理もすごく美味しかった!

 

f:id:rakurakurakutan:20190512202707j:image


f:id:rakurakurakutan:20190512202717j:image


f:id:rakurakurakutan:20190512202713j:image


f:id:rakurakurakutan:20190512202703j:image

 

新郎がサプライズでピアノを弾いていたのが感動した…!

 

3歳から15歳まで習ってたらしいんだけど、それからはやってなくて、

今の家にはピアノがないのに、なんとかピアノを練習出来る場所を見つけて、こっそり練習していたらしいです!

 

すごい!!

 

割と難しめの曲だったけど、ちゃんときれいに弾けてた!

 

私は、その真心と努力を想像すると、

とてつもなく感動しました!!

 

今日は、ありがとう!!

 

末永くお幸せに!!♡