楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

最近の悩み事。

今日は仕事でした。

 

昨日まったく外に出なかったので、いい運動になりました。笑

 

 

ところで、最近、本をよく読むのですが、目がやられて仕方ないです。

 

 

文庫本だと、まじでやばいです。

 

 

かといって、文芸書サイズだと大きすぎて邪魔になるし、悩ましいところです。

 

 

今日は図書館で借りてきた文庫本を2冊読みました!

 

 

目がいかれた。

 

 

内容は素晴らしいと思うんだけど、

途中から目の疲れとの戦いになってきて、

もはやスポーツをしている感覚になった…。

 

 

ああ、やる気はあるのになぜ目が疲れてしまうのか!!

 

 

読書家の皆さんは、どうしているの?

 

 

目って鍛えられるのかな?

 

 

最近の悩み事。笑