楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ちょこちょこ断捨離

今日も平和な1日だった。

 

平和すぎて、あんまり書くことがないくらい。笑

 

あんまりドラマチックなことはないけど、穏やかな日常を過ごしております。

 

こういう体調のいい時に、またちょっと断捨離でもしようと思って、

今日も冷蔵庫の中のものをちょこちょこ捨ててみた。

 

賞味期限の切れてるものでも、捨てるの勇気いるね。笑

 

他にも、日頃から目障りだな、と思ってたものをいざ捨てようとすると、勇気が出なくて、捨てられなかったり…。笑

 

断捨離、奥が深いです。

 

脳トレみたいなもんだな。笑

 

これからも、ちょこちょこやっていこう。