楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

おっさんずラブ、観たよ!

今日はまた映画を観に行ってきました!

 

今日観たのはこれ!

f:id:rakurakurakutan:20190824234335j:image

おっさんずラブ

 

めっちゃ面白かった!

 

元々ドラマも観ていて好きだったので、映画化をとても楽しみにしていました!

 

 

いや〜、楽しみにはしていたけど、

予想を超えて楽しめた!!

 

 

あんまり詳しい内容は言えないけど、なんか吉本新喜劇みたいだった!笑

 

 

役者さんの演技がすごかった。笑

 

 

もちろん演出もすばらしいんだけど、

役者さんが実際には体験したことないことを、今まさにその体験をしているかのように振舞って、

更にその際の気持ちを観客にも伝わるように表現するって、すごいことだと思いました。

 

 

私は演技のこととかまったくわからないですけど、

役者さんって、本当に相当なセンスと技術の鍛錬が必要なのだな、と感じました。

 

 

 

映画の本編が始まる前の予告でも、いくつか気になるものがあったので、

公開されたら順次また観にいこうと思います!

 

 

 

皆さまも、よかったらぜひ、おっさんずラブの映画、観に行ってみてください!(^^)