楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

楽しむ!

今日はお仕事でした。

 

 

やっぱり適度に体は動かした方がいいですね。

 

 

8時間仕事して、その後プライベートな時間があるっていうのが、いいですね。

 

 

だらだらするのもいいけど、やっぱりバランスが大事。

 

 

働き過ぎも良くないし、緊張と緩和をうまくバランスよく取り入れていきたいです。

 

 

最近、YouTubeでモデルさんの動画を見るのにハマってます。

 

 

モデルは大変だ。

 

 

美を保つために色々頑張ってる。

 

 

だけど、すごくイキイキとしていて、楽しそう!

 

 

本人が本当に楽しいのかどうかはわからないけど、少なからず、見ている私は楽しい!

 

 

私も周りが、こいつ見ていて楽しい!

と思われるような人になりたい。笑

 

 

そのためには、まず楽しむ!!