楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

二子玉川でぶらぶらの日

今日はお休みでした!

 

昼過ぎまで家でゴロゴロして、

 

二子玉川にふらっと遊びに行きました。

 

まずはランチから!

f:id:rakurakurakutan:20190622213059j:image

 

タピオカも飲んだ!
f:id:rakurakurakutan:20190622213106j:image

 

その後はぷらぷらとお店を見て回って、


f:id:rakurakurakutan:20190622213102j:image

買っちゃいました!

 

スタンダード サプライの

エストポーチ!

 

しかも色違いで2個!!笑

 

本当は黒が欲しかったけど、

品切れだったので、

 

緑と黄色で迷いに迷って、

 

結局2個買い!笑

 

ミニマリストYouTubeで紹介されてて買ったのに、

結局2個買ってたら全然ミニマリストじゃねぇ。笑

 

だけど、これ優秀で、

外側にポケットがついてるんですが、

 

使わないときは、裏返して外側のポケットの中に、他の部分を全て収納できちゃうんです!!

 

ベルトの部分を伸ばして、

ショルダーバッグとして使うこともできます!

 

荷物が少ないときとか、

旅行に行く時などに便利って紹介されてて、

欲しくなって買っちゃいました。笑

 

他にも色々欲しくなっちゃったものがあったけど、今日は一旦冷静になろう、ということで、悩み抜いた末、他には買わずに帰宅しました。

 

うーん、ミニマリストになりたいけど、

欲しいものがたくさんあって大変だ。笑

 

理想はバンバン買って、バンバン捨てる。

 

でも、それってエコじゃないよなあ。笑

 

 

学びは続きます。笑