楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

マッサージと買い物

今日は仕事終わりにマッサージに行ってきました!

 

相変わらず違和感のある左肩を重点的にほぐしてもらいました。

 

気持ちよかった!

 

マッサージ中はちょっと痛かったけど、

途中からほぐれてくるのがわかって、

帰りは、久しぶりに体が軽かったです!

 

ありがとうございました!

 

 

ちなみに、マッサージの予約の時間まで少し余裕があったので、

駅ビルのお店の中を色々見て回りました。

 

先日買ったダイエットに効くというハーブティーがもうすぐなくなるので、

また買いに行こうと思っていたのですが、

いざ店の前に来ると、ビビってしまって買えませんでした。笑

 

他にも気になるお店があったので、回ってみましたが、やはりどうしても買うことができませんでした。

 

マッサージ後もまたお店に戻ってぐるぐる…。

 

しかし、何も買えなかった。笑

 

 

結局、帰りにドラックストアに寄って、買い物をしました。笑

 

買い物…難しい。笑

 

 

だけど、今日新しいシャンプー買えたから、これから使うの楽しみ!